人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
調合ランクアップ!
調合ランクアップ!_d0099933_21245337.jpg

元旦が生産日って何かの縁ですかね(笑 さすがに毎週のような日付が変わる頃の
生産スタートとはいかず、火曜日に近い時間が結構にぎわっていましたね。まぁ
当たり前といっちゃそれまでですけど、流石に元旦にやるまで廃人になりたくないのでw
調合ランクアップ!_d0099933_21264582.jpg

念願のAに!調合はやっていて思うけど、このランクで限界だよなって思っていながらも
気づいていたら次のランクになっていたりするw しかしA→9はキツイですね~
ゴールド、マナライフ、ホワイトハーブ終わらしても、ライフ、スタミナのどちらかを100個
作らないといけないし。でもこのランクさえ超えれば数字ランクなので是非頑張りたい
ですね~ぶっちゃけいうとハーブペット意地でも買わないで上げたくなる(おぃおぃ
by hukiran0502 | 2007-01-03 21:29 | mabinogi
<< もう忘れてる。 あけましておめでとうございます。 >>