マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
カテゴリ
全体
mabinogi
Online Game Link
mabinogi Wiki
解らなくなったらコチラ
Mabinogi DATA's
ひとつの峠を越えて
この頃はネタがなくて、更新が…!しかしメンテ多いですね~無限成長バグの関連
でしょうかね…アレはもう根本から覆すというか…ドラゴン戦台無しになったの聞いて
一刻もはやくすべきだろと思ってましたよ…長い月日あっての成長ですからね。
d0099933_323291.jpg
精錬2ミスリル修練が埋まりました!いやーマジうれしい。ランク2で最後の失敗修練
なので、これでDex系スキルをガンガンあげれる!うれしい!すごいうれしい!
d0099933_3251310.jpg
失敗修練にあたり、かかし装備、BnRとやれる事はすべてやりましたよ!でも自作で
BnRつくった時、究極できるとは思わなかったし、上記のムービー流れた時は、マジで
拭いた(笑 一重にDex系あげてからだと銀狐とか成功率とかアレなので精錬を先に
上げたいってのがあったので、これでひと段落ですよ。糸もちまちま初めて行きたい
ですね~まぁ後はバリ周回ですが、これは成功しかないので気分が楽です。
[PR]
by hukiran0502 | 2007-02-07 07:00 | mabinogi
<< 着々と進んでおります… 念願の念願の? >>