マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
カテゴリ
全体
mabinogi
Online Game Link
mabinogi Wiki
解らなくなったらコチラ
念願の念願の?
アップデートから一段落してギルドで行ってない所や、無茶したりと結構楽しかったですw

怖い図書館
ギルドの集会で行ったのですが、すざましいですね。ゴーストのFBL、クローカーのTHと
鬼でした…というかここで修練する人が凄いな…俺には絶対ムリだ!ここのお世話になる
日がいつか来るのでしょうか…考えたくもないよ!しかし銀狐ESでたのには吹いた。

イフリート
赤さんとdiecさんの3人で特攻。イフリートのミルがかっこよすぎました!いやーなんて
いうかモーニングスターらしき武器持ってブンブンする姿は輝いてました!あれ見れた
だけでおなか一杯w というかね取り巻きのサラマンダーが痛すぎ。滅茶苦茶痛い目に
合いましたよ…数も数で鬼です。報酬?そんなの期待しないでください。

念願1
d0099933_0404079.jpg
2になったど!といっても最後の難関2トレが待っております…真の戦いはこれからだ!
まぁ金20、銀20は3の時点で貯めてたので、後は鉄トレしながら悠々自適に行きます
ミスリルはタイトル&かかし&荒いESで0になるので、大丈夫かなと…というか
ミスリル埋めて、その他のDEX系スキル上げたいのが本音です。レンジとか糸とかw

念願2
d0099933_0405491.jpg
これでチャンピォンになったど!女神モリアンの翼が生えてカッコイイイですね!
自分は、何事も一番最初に大事になるのは土台だとおもってますので、先にコレを1
にしました。この後は何上げようか悩んでますが、こっちらもゆっくりといきたいですね。

そいやまた5日も更新サボってしまった!心がけようw
[PR]
by hukiran0502 | 2007-02-01 00:33 | mabinogi
<< ひとつの峠を越えて 待ちに待った! >>