マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
カテゴリ
全体
mabinogi
Online Game Link
mabinogi Wiki
解らなくなったらコチラ
待ちに待った!
いや~アップデートきましたね。そろそろかと思ってたので嬉しい限りです!
精霊実体化実装とか囁かれてましたが、音楽関係やペットタイトル、そしてメトス地域など
妥当な感じになりましたね。しかし料理大会実装ならキャンプファイアB,A来て欲しかった
な…TT 実は楽しみにしてたんだよ~見た目どんな感じになるかワクテカしてたw
d0099933_4285253.jpg
という訳でまちにまった音楽知識6!これでサボってた楽器演奏の5トレできますよ!
5から、桁が違う修練なのでランダム演奏より無音演奏の方が時間的にも優しいw
しかし、さすが音楽知識…口笛岩でてもすぐ消えるし、最初けっこう手こずりましたよ。
瓶の方はもう揃えて合ったのでよかったのですが…まぁ近くの人とか、吹き始めの最初
がクエ判定なので、なった瞬間にESCで次の瓶とか荒技やってる人が…すごすぎだw
d0099933_429687.jpg
次にコチラ!大本命のロンカドーラでございます!流石に8個のクエストをするだけ
あって(前半4個、サンドワームの模様付近は簡単ですけど、後半3個の砂漠南は、
ランドメーカーするので、苦手な人は根気です(俺とか)最後の1個はコレクション
ブックなので入れるだけです。なので実質トはド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シの7個です。)
凄いカッコいい楽器でございました。音色のほうも感動です。途中のソあたりの
報酬についてくる楽譜でやると、すごいカッコいいです。氷連さんの前で演奏したけど
二人してやベーかっこよすぎ!と言いマクリデした。しかしやっぱ苦労した分良い物です。
d0099933_4292176.jpg
演奏してるとき、時々つま先を上げるしぐさが中々可愛かったですね。
[PR]
by hukiran0502 | 2007-01-26 07:00 | mabinogi
<< 念願の念願の? 気まぐれなオーガ >>