マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
カテゴリ
全体
mabinogi
Online Game Link
mabinogi Wiki
解らなくなったらコチラ
Mabinogi DATA's
峠を越えて…
明日からはセンター試験ですね。高3の皆さん悔いのないように頑張ってくださいね。
高校生へのエールはこれくらいにして…(短いなw
d0099933_15491822.jpg
製錬のミスリルが埋まりました!赤さんにDex下げ装備を借りて、ハニー君にBnRを
作ってもらってDex17まで下げて、終わりました!いやーマジ助かりました!これで次の
月曜に製錬PTに参加して、銀板を埋めてランクアップしたいですね。でも俺は、まだDex
アップ系のスキルは楽器演奏と製錬くらいだからいいけど、レンジとか糸まであげてると
銀狐いるようになって、マジで泣けてくるんだろうな…(銀狐いま高騰しすぎよTT

後、銀狐に関連して、LBがAならば"荒い"が発動すればDex10下がるじゃね?と思い
LBをAに、自分の中でLBは使えないと思ってたんですけどInt200オーバー、Dex100
超えた今なら、ボルト系で一番強いスキルですねLB…だって1チャージでクリ120でた
時、マジでビックリしたよ…荒い関係無しに上げようと思いましたよ…まぁ後はAPと相談w
d0099933_15561441.jpg
ドン!ドン!ド、ド!ドン!とね(笑

wikiみると、ランク5から詠唱が短くなって真価を発揮するとの事なので、できれば5↑に
したいですね~しかしダメでないときは出ないから、安定性もとめるならばIBですね。

ネタの一枚w
d0099933_1612868.jpg
いや…ティルコ行くの久しぶりだったんだ…悪気はないんです本当にw
[PR]
by hukiran0502 | 2007-01-19 16:00 | mabinogi
<< サンダーライガー! 歩く様な速さで… >>