マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
カテゴリ
全体
mabinogi
Online Game Link
mabinogi Wiki
解らなくなったらコチラ
念願の目標達成
d0099933_16302835.jpg

年内にミル1を目標に頑張ってましたが!ついになりました~ぱちぱちぱち。
都市伝説の大理石ブリガンダインが手に入らなかったら、たぶん諦めてたでしょうw
手に入るまではゾンビオンラインだったんですけど、いかんせんアレは精神衛生上
とても悪いので…パラになればサクサク進みますが…そいうもんでもね…
ちなみに大理石きると、灰色ネズミが同レベル、蝙蝠がStrong、鎌ラゴがBOSSと
なるのでキア下級を中心にあげてました。キア下級で1週BOSS200前後、ラビ下級
で300前後といったところでしょうか…とても強い、強いは鎧はずすだけでいいので
無問題(笑 という訳で一気に駆け抜けましたw キサントさんには有り得ないとまで
いわれてしまいましたがw (そりゃそうだw 
d0099933_16345720.jpg

そして念願の1!範囲がありえないですね、骨系がランク5の範囲ギリギリ外で、
スキル待機してやきもきすることがたたりましたが、そんなの関係無しに攻撃できる
範囲はもはや反則です。これだけでも強いのに、パラ+両手剣の範囲といったら
恐ろしいものがありますね…というかスイッチ3はずれの部屋でミルクリでるとヤバイ
ですね(笑 あとミルが1になったのでアタックもBに戻しジャイアント発動まで戻し
ときました。というかクリでれば火力十分と思ってるのでアタックはBで止め。
d0099933_16374763.jpg

あと、なかなか上がらなかったコレも念願の数字ランクに!自分はハーブペット買って
まで上げたいとは思わない人なので、ちまちま…ホワイトなんて都市伝説ですよ。
でも9はマナハーブ判別可能がでかいですね…この頃キア下級、ラビ下級を中心に
回っている自分としては、かなり嬉しいです。ポーション調合もそろそろAなので一緒に
頑張ってあげていきたいです。まぁ後は製錬…TT がんばるぞー!

編集してて、前々回の日記でミル2としてて…5日でミル1かアホだな俺(笑
あとwikiにミル1の範囲を実感できるのは、皮肉にもゾンビということにというコメントに
同感w たしかにあそこじゃないと実感できないかもw
[PR]
by hukiran0502 | 2006-12-26 16:40 | mabinogi
<< あけましておめでとうございます。 嬉しいことが! >>