マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
カテゴリ
全体
mabinogi
Online Game Link
mabinogi Wiki
解らなくなったらコチラ
Mabinogi DATA's
嬉しいことが!
つい先日、ROよりお世話になってる恩人の方がmabinogiに復帰されて、とっても
ハッピーな寵籠蘭です!こん○○は!やっぱ旧知の知人がいるだけ嬉しいですね。
昔とあいも変わらず会話に合いの手してくれるだけでホントありがたく感じます。
d0099933_4225164.jpg

我がツンデレ娘がついにSOC16に!光度がさらに1段階まして嬉しい限りです。
バッソとかあげても、まだ0.5%あがるのが正直な話嬉しいです。1ちゃんで投売りの
ワンド系がいい感じであがるのでありがたい。あと鍛冶製品、投売りの値段だと
どんどん買ってしまいますね(笑 まだまだ辛く感じないので21めざし頑張ります!
[PR]
by hukiran0502 | 2006-12-24 09:00 | mabinogi
<< 念願の目標達成 1週間の間、何をしてたかというと… >>