人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのプレイ日記。  徒然なるままに…
by hukiran0502
マビノギ占い
春ちゃんの所であったので俺も便乗w

マビノギ占い
あなたの結果はラサです。

「要領」がよく、頭の回転が速いあなた。
その時々に求められていることを敏感に察知し、状況にあわせて適応
していく事が得意なタイプ。機転がきき、世渡りがうまいので、
要領のよさでのしあがっていけるでしょう。より広い視野で物事を考える
ようなクセをつければ、かなりの大物になれるはずです。

そいや大理石すごいね…ラビ下、灰色ネズミが同レベル、蝙蝠が強い、ラゴからボスに…
笑うしかないねこれは…ミルトレがすごいすすみました(笑

あと情報収集してて、全ての中級魔法が使える上級ワンドが実装予定って
マジで!すごいな…ってこれ精霊可だったら…ゲフゲフなんでもないです(笑
by hukiran0502 | 2006-12-13 23:37 | mabinogi
<< 1週間の間、何をしてたかというと… ついにそろった名楽器。 >>